トップ> イベント・トピックス> 【NEW】7/24(月)~9/15(金)入学センター事務取扱休止日のお知らせ

【NEW】7/24(月)~9/15(金)入学センター事務取扱休止日のお知らせ

夏期休業期間(7/24~9/15)における入学センター事務取扱休止日は以下のとおりです。

①8/11(金)・8/14(月)~8/18(金)
②9/11(月)
③夏期休暇期間中の土曜日・日曜日(7/29(土)を除く)
この期間中は学内での見学もできません。ご了承ください。

なお,事務取扱日の入学センター夏期開室時間は,10:00~16:00となります。
事務取扱日であれば「学校見学・進学相談」も行っております。
「学校見学・進学相談」の登録につきましては,こちらからご登録ください。
受付時間は10:00~15:00までとなっております。

PAGE TOP