MENU

ACCESS

  • 入試情報
  • イベント
  • 資料請求
  • 法学部紹介
  • 学科紹介
  • Web出願
  • 合格発表
  • Web入学手続
  • 学費について
  • 講義概要(シラバス)
  • 教員紹介
  • 各種お問い合わせ
トップ> イベント・トピックス> 【New】夏期期間(7/20~9/13)の入学センター事務取扱休止日について

【New】夏期期間(7/20~9/13)の入学センター事務取扱休止日について

夏期期間(7/20~9/13)における入学センター事務取扱休止日は以下のとおりです。

①8/11(火)~8/14(金)
②9/ 9(水)
③夏期期間中の土曜日・日曜日・祝日(8/10(月)のみ)
この期間は進学相談等のお問い合わせに対する対応ができませんので,ご了承ください。

また,夏期期間における入学センター事務取扱日の開室時間は,10:00~17:00となります。
現在,来校いただいての進学相談等は受付けておりませんので,ご相談がある方はメール又は
お電話にてお問い合わせください。

<お問い合わせ先(入学センター)>
Tel:03-5275-8503
Email:nyugaku.law@nihon-u.ac.jp

PAGE TOP