MENU

ACCESS

  • 入試情報
  • イベント
  • 資料請求
  • 法学部紹介
  • 学科紹介
  • Web出願
  • 合格発表
  • Web入学手続
  • 学費について
  • 講義概要(シラバス)
  • 教員紹介
  • 各種お問い合わせ
トップ> イベント・トピックス> 入学センター窓口事務取扱休止について(4月14日現在)

入学センター窓口事務取扱休止について(4月14日現在)

政府の緊急事態宣言発令を受け,当面の間,入学センターの窓口事務取扱を休止いたします。
これにより,「学校見学・進学相談」の対応ができませんので,ご了承ください。(来校いただいても建物への入館が出来かねます)
なお,進学相談等のご相談がある方は,メールにてお問い合わせください。

Email:nyugaku.law@nihon-u.ac.jp(入学センター)

今後も窓口事務取扱が変更となることもございますので,本サイトより最新の情報をご確認願います。

PAGE TOP